Nicotto Town


☆ごま日記☆


湿度が高く、蒸し暑い


梅雨らしい感じになってきました。

湿度が高く蒸し暑いですね。
今日は散歩へ行きました。
往復で6キロ歩いたのですが
帰ったら汗だく。
すぐにシャワーを浴びました。

そのままにしていると冷えるし
帯状疱疹の痕が痒くなってくるので
清潔を保つためにマメにシャワー浴びています。

昨日は夜にドン・〇ホーテへ買い物
欲しかったヘアセット材が半額に
ヘアスプレーがあるとこの時期
セットした髪型が乱れないので便利です。
買い物へ行くとついつい買ってしまうことが
難ですね。

アバター
2023/06/26 19:25
こちらも、蒸し暑くなりましたよ^^;
アバター
2023/06/26 18:47
すっかり雨が降らなくなってきました。大丈夫かなと思っていたら、今週は少し雨の日が多いようです。降り過ぎないと良いのですが。。
アバター
2023/06/26 06:53
歩くだけで汗だくになりますね^^;
帯状疱疹も大変そうです。早く完治しますように。
アバター
2023/06/25 21:27
沖縄は梅雨明けのようですね。
やはりこの季節は長距離歩くと
汗止まらないですよね(*^-^*)
人間は欲の生き物ついついはあるあるです('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.