Nicotto Town


☆ごま日記☆


ITパスポート試験


今日は休み

1年間試験日を更新し続け
今回で受験最後だったので
ITパスポート試験を受けてきました。
結果は「不合格」
勉強をしていなかったので
しょうがないです。

ITパスポート試験は
テキストに載っていないことが多く
過去問があまり意味がない。
もう受験しません。

朝、JRは大雨の影響で運休でした。
試験会場へは路面電車で行ってきました。
満員電車。
それで疲れたのと試験が2時間
ずっとパソコンを見ていたので
疲れてしまい、お昼ご飯も食べたくなく
帰ってから横になっていました。

実は試験前からお腹の調子も悪くて
ヘロヘロピ~

アバター
2023/07/02 11:14
ほんまにお疲れ様だったね!
ごまさんで受からないんやね…その難しさ、めちゃよく分かったよ、私やったらまず無理だ…(*´・д・)

今日はゆっくり身体休めてね❤️
アバター
2023/07/02 07:22
受験お疲れ様でした。
IT関連は新しい情報が多いからですかね^^;
体調を悪くしたのも原因かもしれませんね><
アバター
2023/07/01 22:29
お疲れさまでした(*^^)v
資格の鬼であるごまさんを忘れてました(*^-^*)
そうそうごまさんは確か40くらい資格持ってたんですよね。
凄いな~今回は残念でした('ω')ノ
良き日曜お過ごしください(≧▽≦)
アバター
2023/07/01 22:18
こんばんは^^。

ITパスポート試験の受験、お疲れ様でした^^。
休日返上で資格取得を目指されるごま♪さんの姿勢には、頭が下がります^^。

明日はしっかり休まれて、体調を整えて下さいね^^。
アバター
2023/07/01 21:39
お疲れ様でした。
私も参考書買ったことあるんですけど難しくて挫折しました(・_・;)笑
アバター
2023/07/01 20:47
お疲れ様でした。
ごゆっくりなさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.