Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日もお休み


昨日からの風邪ですが

まだ熱が下がらず
咳が出るので
今日も会社をお休みしました。
ゴホゴホ咳をしていると
周りの人にも迷惑をかけることと
解熱鎮痛剤で熱が下がっているだけで
薬が切れると熱が上がるの繰り返しなので
今週はゆっくり休んで
来週月曜日から頑張れるようにしようと思います。

ただ日曜日に法事があるのですが
微妙です。
明日しっかり休んで治ればよいのですが。。。

皆さんもこの時期、体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね。

アバター
2023/07/08 10:10
そっか…熱まだ下がらないんだね(*´・д・)
咳も辛いね…どうかお大事にしてね!早くよくなりますように❤️
アバター
2023/07/08 07:41
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
今日もゆっくり休めますように。
アバター
2023/07/07 23:40
物事はメリハリが大切。
休むなら、しっかり休む。
休まないなら、しっかり休まない。

休むのであれば、割り切ってしっかり休みましょう。
アバター
2023/07/07 23:39
こんばんは^^。

風邪、大変ですね^^;!
休養と栄養が治療の基本ですから、日曜日の法事も無理をされないようにして下さいね^^;!
アバター
2023/07/07 22:24
息子がコロナにかかってしまいました。普段滅多に熱を出さないので、コロナの検査
を近所のクリニックでいていただきました。
結果、コロナ陽性。でも1日で熱も下がり食欲もあって軽傷で済みそうです。
アバター
2023/07/07 21:58
まさにそうなんです。
この時期の体の壊しやすさはガチだと
思います。
家では話し合って家にいる間はずっとクーラー
付けていいことになりました(*^-^*)
請求書が本当に怖いですね・・・
アバター
2023/07/07 21:53
私も気をつけます。
ごまさんも、お大事にしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.