Nicotto Town


☆ごま日記☆


眠いzzz


今日は法事の予定でしたが

咳がまだ出るので
出席を止めておきました。
高齢者が多いのでうつしてはいけないことと
あまり体調がよくなかったので
明日の仕事に備えるために
一日自宅待機の日にしました。

鼻の薬を飲んでいるのですが
その影響で眠い
昼寝三昧でした。
体調もよくなってきたので
明日は仕事復帰予定です。

問題は「通勤列車」が動くかどうか
今日はJRが不通でした。
さて明日はどうでしょうか。

アバター
2023/07/10 15:11
こちらは晴れっぱなし(時々思い出したように通り雨)です。
九州の方はえらいことになっているようですが、広島はどうなんでしょうね。
今日は出社でしたかね。順当に過ごせていたら良いですね。
アバター
2023/07/10 06:57
薬は眠くなりますね。
でもゆっくりできたなら良かったです。
今日は電車動いていますように。
アバター
2023/07/09 20:23
なるほど・・・
賢明な判断だと思います。
夏風邪はやっかい・・・様子見て
きついと思ったらやすまれたほうがいいのかも(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.