Nicotto Town


☆ごま日記☆


そう言えば唐揚げ屋さん減った気がする


タイトル通り

一時期流行っていた鶏のから揚げ屋さん
最近減った気がします。
もう流行が終わったのかなぁ。

買ったことあるけど
良いお値段していたので
毎日は食べられないですし

でもカリッと揚がった
鶏のから揚げはおいしいですよね。

もうひとつ減ったお店があります。
変わった名前をした高級食パン屋さん
これも一時期のブームだったのでしょうか。
食パン一斤1000円はしたような気がします。

アバター
2023/07/12 20:31
まだのがみっていうパン屋はありますよ
アバター
2023/07/12 12:02
次の流行りはなにかな?
アバター
2023/07/12 07:07
お店減ったのですか。ブームが去るのは寂しいですね。
円高や鳥インフルなども関係しているのかなぁ。
アバター
2023/07/12 04:09
唐揚げ店は最近そうですね・・
名古屋市内で勤務していた頃・・コロナ以前では食パンの販売も見かけましたが・・
無くなりましたね!
アバター
2023/07/12 00:39
こんばんは^^。

実は唐揚げ専門店の唐揚げも、いわゆる高級食パンも食べたことがありません・・・^^;
ごま♪さんはお気づきだと思いますが、秋コは外食は極力避けてきたのです><

『乃○美』、かな^^?
確か、「内紛で傾いた」のでは無かったですか^^;?
アバター
2023/07/12 00:31
まあそうでしょう。
唐揚げですよ? 冷静になりましょうということじゃないですかね。
パンは確かにある程度は分かりますが。毎日の食卓に乗せるパンとして一斤1000円は普通はないわけで、それなりのビジネスモデルを考えないと成立しないですよね。うちの近所の高級パン屋も、出来ては潰れています。
アバター
2023/07/11 21:52
どうやら、現にその通りのようですね。
経済誌などでそのような報道みたような
気がします。
確かに街でも見る機会へったような・・・
学生街にあった唐揚げ屋さん、リーズナブルで今でも
大人気なような・・・
島、開きました。またどうぞ。今は伝言板に
コメ出来ない設定になってるかも・・・
お手数ですが日記にコメントあれば幸いです(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.