Nicotto Town


☆ごま日記☆


扇風機買いました。


自宅リビングで使用している扇風機

運ぶ時の持ち手が取れたことと
電源スイッチの反応が悪かったので買い換えました。

13000円でポイントを使って10000円
お買い得の3980円などのものを
見たのですがすぐに壊れそう。
なので、じっくり見ると10000円近くはしますね。

リモコン付きで普通のものですが
その値段です。
予想ですが物価高騰で値段が上がったと思います。

アバター
2023/07/16 10:46
昨年セールでそこそこの物を買いましたが、普通に買うと1万円以上する製品でしたね。
なにしろ、なんかしゃべるんですよ。。。
アバター
2023/07/16 07:47
扇風機も高くなっていますか><
半導体不足もあるかもしれませんね。
アバター
2023/07/16 01:54
こんばんは^^。

私も、先日のAmazon Prime Day Saleで、父用の扇風機をポチりました^^。
価格ドットコムで下調べして、そのAmazon専売モデルらしいのを、6千円台で^^。
実際に見ていないので、不安はありますが・・・^^。
アバター
2023/07/15 20:43
そんなにするんですね。
なんか10年位3000円位のやつで
過ごせるのはいいことなのかも・・・(*^-^*)
アバター
2023/07/15 20:20
自分も扇風機欲しいです。静かで消費電力が少ない物があるそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.