Nicotto Town


☆ごま日記☆


クラスターが出ました。


会社の同じフロアで

コロナのクラスターが出ました。
部長がコロナ感染が判明し
他部署の人も数人感染

急遽、在宅勤務に変更される人や
半休を取得されて帰られる方も

同じ部署では5人お休み
これはヤバいです。

自分は2週間前に風邪ひきましたが
あれからは元気です。
でも怖いですね。

アバター
2023/07/22 15:55
ニュース的には減ってるけど実態は改善されてないかな
ウクライナ問題にしても
アバター
2023/07/22 14:11
こんにちは。
コロナのクラスター、出たら大変ですが、広島でもそんなに流行っているのですか。
怖いことですね。かかったら後遺症も大変でしたね。気をつけてください。
アバター
2023/07/22 11:54
気をつけてね
アバター
2023/07/22 08:38
ヤバイですね。。
ごまさんも、体調に気をつけてくださいね。

アバター
2023/07/22 08:10
自宅待機期間も短くなってるし、陽性でも症状がなければ縛り無しで行動できるようになってるので、もう「あんまり気にするな」みたいな流れなんですね。自分は入院するほどではなかったけど、友人は入院して、本当に大変だったから、このウィルスはなめては行けないとおもいました。
アバター
2023/07/22 07:05
私の勤務先もコロナ増えていると聞いています。
気をつけないとですね。
アバター
2023/07/21 22:25
おぅふ…ゴマさんも気をつけて!自分で出来ることはしといた方が安全!
アバター
2023/07/21 22:03
やはりかとも思います。
最近は報道なども控えめなんですが
結構感染者の数は高止まりと聞いています。
怖い感染症です。引き続き注意したいものです。
アバター
2023/07/21 22:02
お気をつけてくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.