Nicotto Town


☆ごま日記☆


親のスマホの機種変をしました。


今日は携帯ショップへ行き

親のスマホの機種変をしました。
シャープからiphone13へ変えました。
(iphone14は高い)
6年使用していて、動くが悪く
反応が鈍い感じがここ数カ月
そろそろ変え時だと思っており
お店の予約をして設定完了まで2時間
疲れました。

自分もiphone13を使っているので
使い方も同じで操作しやすい
店の人曰く、スマホで6年は長いと…
壊れる前に変えておいてよかったそうです。
壊れるとバックアップやデータ移行が
困難な場合もあるそうです。

アバター
2023/07/25 06:37
6年お疲れ様でしたね。
アバター
2023/07/23 22:33
私の場合、iphone11から13に変更したときはデータ移行に
4時間くらいかかりました・・
データ量が多過ぎたようでした・・

次回の機種変更時にはデータをかなり減らさないといけないです・・(~_~;)
アバター
2023/07/23 21:11
そうですか・・・・お母さまはかなり進んで
いらしゃるんですね。同世代とおぼしき
うちの母はスマホに変えることはしませんでしたよ(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.