Nicotto Town


☆ごま日記☆


スマホケース


先日、母のスマホをiphone13に

機種変更しました。
その際、スマホケースも新調したのですが
自分も欲しくなってしまい
深夜にぽちっと。
購入してしまいました。

クリアケースです。
本体の色がそのまま見えるタイプ。
最近はクリアケースの中に
ステッカーやプリクラ?など
自己流に加工するのがZ世代で
流行っているそうです。

おじさんも負けずと
クリアケースにしました。
デコったりはしませんよ(笑)

アバター
2023/08/03 20:47
いやいや
デコってください!^_^
アバター
2023/08/03 19:18
ごま♪さん!僕も同い年ですが、我々はおじさんではありません!(笑)是非デコりましょう(≧∇≦)b
アバター
2023/08/03 15:04
私もクリアケースで、耐衝撃のみを考えて購入いたしました。
アバター
2023/08/03 07:08
昔からクリアケースです。
目的は保護だけなので^^;
アバター
2023/08/02 22:16
お、どうやら熱中症は軽いもので済んだようですね。
ガラケー時代は自分がまだ若かったというのもあり
多少飾ったこともありましたが今はさすがにどノーマル
ですね。何より熱中症が軽かったのが良かったですね('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.