Nicotto Town


☆ごま日記☆


スポーツバーへ行きました。


昨日は会社の飲み会でした。

今の会社へ入社して1年半
コロナ期だったので今まで飲み会はありませんでした。

実は同じ部署でも
セキュリティ対策で入れない部屋にいる方も
いるので初めてお会いする人も数名
そして名前は知っているけど
マスク姿しか知らなかったから素顔は初の人も…

一次会は唐揚げが自慢のお店
鶏のから揚げでもモモ肉、砂ずり、ささみ、せせり
揚げたてで美味しかったけど
揚げ物ばかりは辛いです。。。

二次会はスポーツバーへ行きました。
実はスポーツバーは初めてでした。
ダーツをしました。楽しいですね。

生ビールをジョッキ7杯飲んだような…

帰りは久しぶりにタクシーで帰りました。
深夜になってしまいました。

アバター
2023/08/06 11:06
楽しそ~ごまさん良かったね!
いい職場に就職されて、1年半かあ…もうそんな経ったんだね。ごまさん、よく頑張ってるね!

これからもごまさんのペースで頑張ってね❤️応援してるからね(>∀<)
アバター
2023/08/06 10:16
>生ビールをジョッキ7杯
おわー。わたくし、ビールたくさん飲めないのです。お腹が一杯になってしまってw よくそんなに入りますね~ まあ、楽しまれたようで、何よりです。
アバター
2023/08/06 07:31
二次会も行かれたのですね。
楽しめたようで良かったです^^
アバター
2023/08/05 19:52
ダーツとかビリヤードしながら一杯やるって
本当に楽しいですよね。本当にいい親睦会
になって良かったです(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.