Nicotto Town


☆ごま日記☆


深田恭子はおばさんなのか。


ネットの記事で見ました。

「深田恭子はおばさんなのか」
今、40歳らしいです。

ええええ

もう良いお歳なのですね。
でも若いころから変わらないと思います。
なので私はおばさんではなく
「お姉さん」だと思います。

おばさんだという意識があると
おばさんになっていくのだと思いますが
そうではないと思います。

芸能人の方はきれいな方が多いので
実際の年齢とは違うように見えると思います。

さて皆さんはいかがでしょうか。

アバター
2023/08/08 17:07
深キョンは、某化粧品メーカーのCMをずっとやっているので、
イメージ的に老けてはいけないのだと思っています
近年、映像技術が発達してるから、よ~く見えてしまうので、
男性はドーランでごまかせるけど、女性は大変だなぁ~って思います
光を飛ばして、不自然に白かったりシワなくのっぺりしてたり・・・

昨日TVで観た、吉永小百合さんは、自然に美しく年を重ねていると思いました^^
40代50代が転換期かもしれませんね・・・
アバター
2023/08/08 15:34
ちなみに石田ゆり子ちゃんは50歳過ぎても綺麗だよね~
アバター
2023/08/08 15:03
こんにちは。
見た目若い人多いですね。
でも歳をとって素敵になる人もいるし、
演技にも深みが出で良いと思います。
40代でおばさんはちょっとかわいそうかなー?
↓でも幼児からみれば高校生でもおばさんなんですよね!!
アバター
2023/08/08 06:33
最近は見た目が若い人は増えたと思います。
でもおじさんやおばさんであることが悪いわけでもないかと。
そんなに気にしないようにしたいです。
アバター
2023/08/08 05:01
どんなに若くても、子どもたちから見たら、大人に見える人はオバサン、オジサンなんですよ。なので、高校を卒業したら、オバサン、オジサンです。
見る人によって変わるのでしょうね。
アバター
2023/08/07 22:13
ね、40には見えないですね。
神様もう一度だけの頃は金城武のほうが美しい
なんて言われていましたがww
自分は嵐のような若作りすぎる人々より竹野内豊のような
各ライフステージで最高のカッコよさ出せる人が好きで
女性もまたしかりかと思っています(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.