Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏休みが1か月間あったら何したい?


今週のお題

「夏休みが1か月間あったら何したい」

う~ん
あまり休みが多いとだらけるからなぁ~
1週間でも辛いかもしれないです。
仕事行きたくなくなると思います。

でも長期休暇であれば、旅行へ行くのもありですね。
海外旅行へ行く
ハワイとか海が綺麗なところか
古代の遺跡があるようなところ
ヨーロッパも良いかもしれないですね。

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/09 19:13
僕も連休は2日で十分ですね(笑)3日はダラけるので要らないです(≧∇≦)b
海外旅行いいですよね♪
僕はオーストラリアに行ってみたいです♪
アバター
2023/08/09 09:07
確かに1週間で行きたくなくなりますねw
オイラは国内の
行って無いところに行きたいですね
アバター
2023/08/09 07:15
同じく仕事行きたくなくなります。
海外旅行良いですね^^
アバター
2023/08/08 22:31
イタリア、フランスはなかなか良かったです。
ただ現在記録的な円安、物価がえぐいことになってると聞きます。
古代遺跡ではないのですがフィレンツェの風景と美術館は
凄いなと思いました。ただ、ご飯は美味しいけど重いので
日本食がすぐ恋しくなるかも・・・(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.