Nicotto Town


☆ごま日記☆


イライラ


仕事でペアを組んでいる先輩が

コミュニケーションを取るのが下手で
悩むことが多いです。
その先輩はほぼ在宅勤務
チャットで連絡を取りながら
仕事を進めます。

その先輩
打ち合わせをしたのに
勝手に作業を始める
上司へ報告をしない。自分での勝手な判断

も~
イライラマックス

結局、在宅の人と出社している自分と
上司の間に入って聞き伝えをする毎日
そんな日々です。

アバター
2023/08/10 22:49

大変でしたね、
ゆっくりお茶でもして彼と話しあいましょう^^
昨日 久しぶりに友達の足跡あったんで訪問いったら拒否されてて、仲よかった子なんで辛いっす
 泣
アバター
2023/08/10 19:33
報連相を徹底しないといかんですよね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
アバター
2023/08/10 12:12
ドンマイ
アバター
2023/08/10 06:53
先輩だと指摘もしにくいですし、
上司になんとかしてもらわないとですね・・・
アバター
2023/08/10 05:28
おはよ~
在宅ワークでの仕事環境出来る企業ていいですが・・
勝手に作業を進めるのはね~うんうん
アバター
2023/08/09 21:33
なるほど、ひと昔前の就職氷河期と違って
今は所得を選ばなければ結構仕事はある時代だったり
しますもんね。やはりゆるキャラの自分もってしても
あわない人は結構います。達観するしかないかもです
労働はこんなものだということを・・・(*^-^*)
アバター
2023/08/09 21:31
ごまさんのイライラが少しでも少なくなりますように・・・
私の経験からは、自分を基準に相手に期待することを控えることでしょうか
世の中には、常識が違う人がいるのですよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.