Nicotto Town


☆ごま日記☆


明日仕事したらお休みに


今の会社は祝日は仕事です。

明日まで勤務して
12日から20日まで夏休みです。
工場なので稼働の関係もあり
お正月、お盆、GWは長期休暇です。

明日は取引先がお休みのところも多いので
今日のうちに電話で確認作業をしました。

明日は盆明けの仕事のスケジュール調整を
しようと思います。

アバター
2023/08/11 10:48
大型連休ですね
アバター
2023/08/11 09:13
お休み、楽しみですね。
充実した時間を過ごしてくださいね。
アバター
2023/08/11 06:57
工場系は休みをまとめますよね。
心なくお休みできるように頑張ってください^^
アバター
2023/08/11 01:32
こんばんは。

12日から20日、お盆休み(夏休み)良いですね〜♪
羨ましいです!
アバター
2023/08/10 20:54
おお、20日までですか(*^-^*)
いいですね。自分は今日から15日まで夏休みです。
静と動うまくつかってリフレッシュしてくださいね。
ちなみに初日は安定のダメ人間モードからはいりました( ^^) _U~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.