Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏に何が食べたい???


暑い日が続きますが

みなさん夏バテされていないでしょうか。
バテないように食事をしっかり
取ろうとしていますが、難しいことあります。

夏に食べたいものと言えば
冷たい麺類が多くなってきます。
・素麺
・ざるそば

あとは今だから食べれるもの
・ゴーヤチャンプルー

スタミナをつけたいもの
・うなぎ
・焼肉

考えてみると
アイスクリームに手が伸びてしまう今日この頃

う~ん
みなさんは何食べられますか?

アバター
2023/08/12 20:20
夏であろうが冬であろうが良く食べる自分です( >Д<;)。昼は野菜たっぷり豚のショウガ焼きや、夜はサラダに鶏肉料理が多いです。食べ過ぎ太郎です。
アバター
2023/08/12 10:28
↑基本、これら書いてるもの皆食べたい~(>∀<)私はあんま夏バテとかしないので、食欲もいつももりもりあるんよ(笑)!

ゴーヤチャンプルー、スッゴい好き❤️
アバター
2023/08/12 05:52
私はつい飲み物ばかりに・・・
夏は食欲がなくなります^^;
食欲増進にはカレーなど香辛料多めが良いかも^^
アバター
2023/08/11 21:54
おお、ごまさんとほとんど被っています(*^-^*)
食欲は落ちますがやはりパワーチャージは必要。
うなぎがやっぱり一番欲しいとこですね。
短時間であれだけパワーがつく食べ物はないです(*'▽')
アバター
2023/08/11 21:45
夏場は夏野菜や、冷やし中華が食べたくなりますね。
食欲はおちない方なので いろいろ食べてます。
ただ、さすがに、この暑さでバテて寝込むことが増えました。
今日は半日ねてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.