Nicotto Town


☆ごま日記☆


お盆休み 初日


今日から20日まで夏休みです。

会社が工場なので
休暇は長期になる傾向があります。
その代わり、祝日は出社です。

初日はYouTube用の動画撮影へ
行ってきました。
広島港で路面電車を見ながら
お昼はフェリー乗り場にある
カレー屋さんでカレーをパクリ
ナンと一緒に。
ボリュームがあったので
まだお腹が太いです。

フェリー乗り場も帰省の方が多く
賑やかな印象でした。
動画は今夜編集し、明日アップ予定です。

そんな趣味の一日目でした。

アバター
2023/08/13 19:32
カレーとナン最高~
アバター
2023/08/13 10:17
趣味ですごす一日はいいですね。
いい休日になってよかったです^^
アバター
2023/08/13 02:22
こんばんは・・
20日まで休みとは・・昔の自分ならいいな~と感じるのですが・・
定年後の人生は、人との会話を増やしたいと思いますね!
我が地域は、台風7号が14日頃から接近との予報ですので心配です。
アバター
2023/08/12 21:22
今の世の中休みもかつてのステレオタイプの様には
行かないですよね・・・w
広電祭りのときの画像は圧巻です。
今年も期待しています(●´ω`●)
アバター
2023/08/12 21:16
こんばんは。
会社の休みも色々ですよね。
僕は以前、広島に住んでいました。
懐かしく日記を読ませて頂きました!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.