Nicotto Town


☆ごま日記☆


アウトレット行ってきました。


連休2日目

今日はアウトレットへ行ってきました。
目的は下着と洋服
暑いので「メッシュ生地」の下着がほしいと
思い行ってきました。
私、Mサイズなのですが無い
なんとか黒が1枚あったので購入。700円

洋服は柄物のシャツがよかったのですが
Lサイズ以上しかなく
帰宅後そのブランドのネットを見ると
Mサイズがあったので結局ネットで買いました。

人が多く、食事スペースは大混雑
なので自宅で食べました。
予想ですが山口、島根あたりの方も
遊びに来られていると思います。

そしてアウトレットは犬が多い
犬用のベビーカーに乗って
楽しそうに散歩していましたよ。

アバター
2023/08/15 07:34
犬連れてくる人が多いのですね。
不思議です。
ネットで好みのが買えたようで良かったです^^
アバター
2023/08/14 16:27
アウトレットは定価より安いっていうのが売りだけど、
出店しているのがけっこうな高級店が多いから
俺みたいな貧乏人にとっては「安くなってても高いよね」って感じですw
そこで買い物できる人は凄い!って思っちゃいます。
ごまさん凄い!w
アバター
2023/08/13 23:55
こんばんは。

いまだに、行った事がありません、ジ・アウトレット○島。

若い頃(学生の時です)は、服にもこだわりがあって本通りや金座街辺りを熱心にうろついたのですが・・・。
アバター
2023/08/13 20:15
あと二日の夏休み・・・
県外ナンバー本当に多いですね。
ただしガソリン高騰しすぎのため自分も遠く
には行ききれずです。一日おきに行動的な日
ダメ人間モードを繰り返してますw
日記にありましたが一か月休みたいものですね(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.