Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風の影響なし


今日は台風の影響があるかと思い

自宅でのんびりと思っていました。
朝、晴れていました。
お昼ごろに雨が降りましたが
特に影響がない感じでした。
湿度は高かったです。

お散歩に行きましたが
汗をしっかりかいてしまい
帰ってすぐにシャワー

その後は自宅で昼寝
最近昼寝ばかりしているような・・・

寝る子は育つ。
横に育つ。

アバター
2023/08/16 16:12
影響なくて良かったです^^♪
これから台風シーズン
備えましょうね(v^ー゚)
アバター
2023/08/16 12:52
暑すぎて散歩にも行けないよー:( ;´꒳`;)
こんなにも暑い夏は生まれて初めてなのだよ!なんか毎日熱中症になってる感じするぅ。スン( ˙꒳​˙ )
アバター
2023/08/16 09:01
被害が無くて何よりです。
こちらは結構な暴風雨でしたが、
被害としては「ずぶ濡れ」ぐらいで済みましたw

のんびり、ゆっくり、いいじゃないですかー。
それも正しい休暇の過ごし方です。
アバター
2023/08/16 07:32
台風何も影響なくて良かったです^^
横には育つのは困りますね^^;
アバター
2023/08/16 02:31
昨日はそうですね・・
雨&風もなく・・台風は通過のニユースが・・
でも現在の深夜は、横風が吹いています・・
今日は、仕事に・・後4時間後に自宅を出る予定なんですが・・
アバター
2023/08/15 20:21
そうですか。
思ったより小規模の被害ですんだようですね。良かったです。
おもいっきりダメ人間モードに入るのも楽しいでしょうね(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.