Nicotto Town


☆ごま日記☆


梨狩りに行ってきました。


今日は自宅から1時間程度のところへ

梨狩りへ行ってきました。
インスタで話題の場所と書いてあったことと
おいしい梨を毎年買いに行っていると
書き込みがあったので行ってみました。

広島市から少し山へ入ったところだったので
気温が低めでした。
山の上に行くと人がいっぱい
昨日から梨狩りスタートだったようです。

豊水と言う梨
甘くておいしかったです。

1㎏600円で購入して帰ります。
(だいたい3個程度)
10個くらいあったと思います。

梨は時期が短いので行くことができて
よかったです。

アバター
2023/08/17 21:47
こんばんは。
梨狩りとはうらやましいです。
今年はナシもブドウも高いです。
豊水はみずみずしくておいしい梨ですね。食べ放題でしょうか。
アバター
2023/08/17 12:11
美味しいですか?
アバター
2023/08/17 08:54
おはようございます。
梨狩りいいですね。
スーパーにも葡萄や梨が並んでました。
スイカが好きです。
今年は高いですねー!
アバター
2023/08/17 08:26
もう梨の時期なのですね^^
梨は好きな果物です。美味しそうで羨ましいですw
アバター
2023/08/16 22:46
我が家の近くには、観光ブドウ園があります^^

廃業したところも増えましたが、まだ数か所残ってますので、梨の幟もよく見かけます
豊水の前にとれる「幸水」が好きです^^
アバター
2023/08/16 20:16
この時期 梨がみずみずしくて美味しいですね^^
ブドウや梨や美味しい物がいっぱい出ますね^^
アバター
2023/08/16 20:03
お、アクティブに夏休みに過ごしてらっしゃいますね(●´ω`●)
美味しい梨って甘みと水気多くておいしいですもんね。
今日から夏休み明けでした。やっぱしんどかったです('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.