Nicotto Town


☆ごま日記☆


麦茶のおいしい季節


暑い日が続きますね。

外に出かけるときは
ペットボトルの飲み物を1本持っています。
激安スーパーで税込69円のお茶
これを1箱購入しています。

その飲み物を少しずつ飲みながら
外を歩く
ちょっと歩いただけで汗が出ます。
麦茶がおいしいです。

アバター
2023/08/20 19:51
うちも箱買いしてます^^
アバター
2023/08/20 09:54
夏は麦茶美味しいですね^^
水分補給しっかりしないとですね。
アバター
2023/08/20 07:50
麦茶は正解です。
緑茶やコーヒーは利尿作用があるので水分補給にならす
むしろ体から水分を出してしまう。
あと、お散歩の際は塩飴を持って行けばより安心ですv
アバター
2023/08/19 20:34
ね、美味しいですよね。
今日も買い出しの際に2ℓ120円の特売品買って帰りました。
一個600円のスイカも買って今、安定の酔い覚ましに使っています(●´ω`●)
今日もネタやるのでよかったら読んでってください(V)o¥o(V)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.