Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴロゴロの日


今日は夏の疲れが出始めており

朝から起き上がれず、ずっと自宅でのんびり
ゴロゴロしていました。
ほぼ寝ていました。
お昼ごろまで寝ており
昼を食べてまたお昼寝。

どうも暑さにバテてしまい
何もする気にならずでした。

明日から仕事
一日休んで頑張りたいと思います。

それにしても休みすぎた。

アバター
2023/08/21 21:22
何もしなくても暑さでダルいですよね。。
アバター
2023/08/21 12:01
いや~、なかなか若い頃のようには行かんもんですw
ましてこの猛暑続き。
しっかり休息しましょう!
アバター
2023/08/21 08:55
毎日ふつうに、生活してるだけで、疲れますよぉー。
休み休み、いきましょうー。
アバター
2023/08/21 06:56
よく休めたなら良かったです。
適度に頑張って適度に休んでいきましょう^^;
アバター
2023/08/21 01:57
体調管理がこの暑い時はね!
睡眠の取り過ぎ・・深夜寝れない可能性もありますがね!
アバター
2023/08/20 22:04
こんばんは(._.)
こんなに暑くてでは、バテますよね。
YouTube拝見させて頂きました。
レアな路面電車も、乗ったことがある路面電車も写っていました。
そして広島の街並みも、懐かしくてじっと見ていました。
もちろん、チャンネル登録をポチっと忘れずにしました。
これからも見ますので、頑張ってください(^_^)
アバター
2023/08/20 20:34
いいと思いますよ(*^^)v
俺も今日は筋トレ三昧して今酒飲んでます。
腕立て150回、懸垂50回、腹筋、背筋スクワット300回
ノルマです、今日は二セットやりましたww
いい気分です(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.