Nicotto Town


☆ごま日記☆


飲み会


23日は大学のサークル先輩との飲み会へ

行ってきたため、訪問をお休みしました。
すみません。

男3人でしたが
1人の先輩とは20年ぶりに会いました。
でも変わっていないですね。
昔話で盛り上がりました。
ビールはジョッキ3杯いただきました。

独身は自分だけで
話は子どもさんの事が多く
来年大学受験って。
ええええ
もう17歳の子がいるんだ~

一人取り残されているような感じですね。
まぁ楽しているのでそれもありかもしれません。
そんなことをしみじみ感じた今日の飲み会でした。

アバター
2023/08/24 12:46
我が家も高校二年生ですあ、進路はどうするのですかね。二人とも私立なので大学に進学しない生徒はごく少数ですが、現状では二人とも進学は不可能ですね。なんの勉強もしないまま浪人などは認めませんので、親としての支援は高校卒業と共に終了させる予定です。家に生活費を入れないのなら、出て行ってもらいます。
アバター
2023/08/24 00:15
そうなんですね。いわゆるロストジェネレーションの
独身率は高いですね。40歳段階の男性独身率は40%以上と
聞きます。生きにくい世の中です、婚姻をせず己の道を行く方がいいのかも・・・
ネタ書いてみましたwよろしければご覧ください(*^^)v
アバター
2023/08/23 23:58
わかりますぅ~ワタシも独身。
同級生にはもう孫がいたり(;´Д`)
それでも会えばすぐに、あの頃に戻りますね!
学生時代の友達は素晴らしい存在です(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.