Nicotto Town


☆ごま日記☆


地域猫


以前にもブログに書きましたが

会社の近くに地域猫が数匹います。
高齢者が毎日餌をあげているのですが
缶詰やキャットフードなど
良いものを食べているので毛並みがよい。

いつも見る1匹は
黒と白の猫
雰囲気的にバットマンみたいな感じ
マスクをしているような雰囲気です。

その猫
歩道にどかっと寝ていたり
ベンチでたたずむ
歩道の手すり近くで待機
そして「にゃ~~~ん」と
保科有里的な色っぽい鳴き声(昨日のブログ参照)
しゃちょ~~~~ぅ
おねが~~~い
餌ちょうだい♡
と言っているようです。

アバター
2023/08/28 17:05
猫はさ、ずるいよね、なんかw
アバター
2023/08/27 11:28
ノラ猫もあの人から学んでるんだね~~^^
アバター
2023/08/26 20:16
保科有里?ってなって昨日のブログをみて
あ~ってなりました
スナックのママ風w
アバター
2023/08/26 09:27
猫さん、通販ではなくても商売上手っぽいですねw
アバター
2023/08/26 06:09
おはようございます(._.)
猫ちゃんって自由ですよね。
ある地域にも、猫ちゃんが集まって生活している所を
テレビで見ました。やはり近所の人が餌をあげていました。
ご飯を食べ終わると、安心しきって寝転がっていましたよ。
社長さん、愛人疑惑を解決しない方が、面白いと思います。
僕達も友達関係、危ないですよ~。(みなさん危ない目で見ないでくださいね)
友達になれて光栄です。ありがとうございます(^_^)
アバター
2023/08/25 22:25
www保科有里というんですね・・・
ホントに地域猫の問題は悩ましいところです。
僕自身動物、ことさら猫が好きなので共存共栄
図りたかったりするのですが十人十色で反対派も
根強くいますしね・・・(>_<)悩ましいとこです(-_-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.