Nicotto Town


☆ごま日記☆


かぼちゃの人々

画像

今日タウンで素敵な団体に会いました。
かぼちゃの方々です。
ちょっとずつ違いがあるところが素敵でした。

アバター
2009/10/26 00:37
かぼちゃや!素敵!!

最近タウンに出れてないので、さみしいなー、と思っております。
暇見つけてふら~っと出てみよう。
アバター
2009/10/25 23:00
すてき!!かぼちゃ軍団!w
ネコ軍団や、ウサギ軍団もいますよね?
楽しそうだ~♪
アバター
2009/10/25 22:38
なんで、こんな人たちに会う事が出来るんやw
オレはそれが知りたいww
アバター
2009/10/25 20:10
まったく同じで名前まで同じ、という一団もいますが
ちょっとずつ違う方が、なんだか楽しいですね♪
アバター
2009/10/25 13:54
かぼちゃ軍団かわいいですね(*´ё`*)
アバター
2009/10/25 13:50
自然広場には、にゃん子軍団が出没しているよ(^^)
アッチコッチの広場で同じアバ服着てる集団がいるので・・・探してみると楽しいです♪
アバター
2009/10/25 01:14
本当に かわいいね みんないろいろと かぼちゃになって
よくみかけるようね みんなで 同じものきて あるいてるのん 楽しそうだよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.