Nicotto Town


☆ごま日記☆


自律神経


9月に入りましたが

暑い日が続いていますね。
今日は通院日でした。
ここのところ仕事が忙しく
毎日残業。
そして水泳にも行けず…

それもあり
体調があまりよくないことが多い
そのことを病院で話をしたら
夏バテとそれによる自律神経の乱れが
あるとのこと。
夜も2時にならないと寝れないこともあり
睡眠不足もあるかもしれません。

自律神経失調症もあるので
今から急に涼しくなると
身体がついていきません。
少しずつ慣れていくことと
残暑厳しいですが無理のないように
言われました。

皆さんもご注意ください。

アバター
2023/09/03 09:20
今年の暑さは限度を超えていて、心身ともに狂いが生じてしまうほどです。
くれぐれもご無理なさらず、可能な限り自分を甘やかして
リラックスしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/03 07:56
睡眠不足は良くないですね・・・
私も今は仕事がつらくて、季節の変わり目が拍車を掛けるかもしれないですね><
お互い気をつけましょう。
アバター
2023/09/03 04:42
おはようございます(._.)
残業お疲れ様です。なかなか涼しくならず暑い日が続いていますね。
僕も、早朝覚醒で3時に目が覚めます(^-^;
ごま♪さん、あまり無理をされないよう、お互いゆっくりいきましょう(^_^)
アバター
2023/09/02 20:41
ごまさん…体調管理、この暑さやし、ほんまにむずかしいよね(>_<)どうか、無理なく…そして元気でいてね!

アバター
2023/09/02 20:33
自分もめまいが酷くて病院に行った時に自律神経が乱れるとめまいが起こりやすいと言われました。自律神経関連の不調は色々な症状がでるんですね。ごまさん、あまり無理なさらずにやって行きましょう。(⌒‐⌒)
アバター
2023/09/02 20:27
なるほど、大変ですね。
自律神経失調症とまではいかなくとも自律神経の
乱れは相当数の方が持っているようですね。
以前調べたところだとストレスがたまると腸がイマイチに
なるとか冬に強い末端冷え性が出るとか自分も
その要素はあるようです。なんかゆったり風呂に入ったりすると
乱れは止まるような気もします(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.