Nicotto Town


☆ごま日記☆


スーパー銭湯


昨日の夜は3年ぶりに

スーパー銭湯へ行ってきました。
コロナ期の頃は行くことにためらっていましたが
落ち着いてきたことと
時間もあったので夜に行きました。
人が少ないだろうと…予想していたのですが
すごい人
特に学生が多い感じでした。
あとはサウナブームもあり
サウナはいっぱいで入れない状況でした。

広いお風呂で足を延ばそうと思ったのですが
おいもを洗っているような感じに
近い状況でくつろげなかったですね。
でもしょうがないです。
土曜日の夜は多い事がわかってよかったです。

以前のように日曜日の朝など
朝風呂にしようかなぁ~~~

アバター
2023/09/04 11:57
なるほど。温泉旅館で朝から風呂に入ることは普通なのに、朝からスーパー銭湯はあんまり考えたことなかった。なんにしても、金曜土曜の夜は、どこも同じで、そりゃ混んでるでしょう。仕方がありません。。
アバター
2023/09/04 07:06
スーパー銭湯そんなに人が多かったですか。
私も最近行っておらず、行ってみたいです。
アバター
2023/09/03 19:19
銭湯があるってうらやましいです。うちは田舎なので車で行くしかありません。大きなお風呂にゆっくり浸かりたい日がたまにあります。。
アバター
2023/09/03 18:52
そうそう、朝風呂というか朝スーパー銭湯は
おススメです(●^o^●)
サウナでデトックスしてゆったり風呂入ると
一日快適です(*^-^*)ただ僕はビールに逃げるという
欠点もありますが・・・(=゚ω゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.