Nicotto Town


☆ごま日記☆


37.4


今日の広島市の最高気温は

「37.4度」でした。
まさに体温のような気温

広島市で37度超えは実に114年ぶりらしいです。
会社の中にいたので昼の暑さは
よくわからなかったですが
夕方でももわ~っとした
じわ~っとした暑さ

ちょっと歩くだけで汗が噴き出る。

まさか9月でこの気温とは
びっくりぽん!

アバター
2023/09/05 22:31
おお~!経験したことがない暑さなのですね><
アバター
2023/09/05 20:19
おおおおお。広島では大変ですね。まだまだ暑いのかな
アバター
2023/09/05 19:04
え~!Σ( ̄□ ̄;)それ酷くないですか?中東諸国じゃあるまいし、暑すぎですね。
アバター
2023/09/05 07:16
暑いですね><
アバター
2023/09/05 04:36
もう本当に日本の四季はなくなり、これからは二季になりそうですよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
アバター
2023/09/05 04:22
37.4度…
死ぬ
アバター
2023/09/05 04:01
おはようございます(._.)
おー体温より暑いですね。
常に微熱ですか。114年ぶりって生まれてませんよね。
せめて彼岸までには涼しくなって欲しいものです(^_^)
アバター
2023/09/04 22:56
異常気象ですね~もう9月なのに(;´Д`)
こちらも明日は35℃の予報です・・・(-_-;)
アバター
2023/09/04 22:16
おお、ごまさん発熱かと思いきやそんなに
暑かったんですね。
長期予報では11月まで暑いとのことです(>_<)
どうなってるんでしょうね???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.