Nicotto Town


☆ごま日記☆


チャレンジしたい楽器は?


う~ん


サックスをやってみたかったです。

かっこいいですよね。

中学生の頃は
吹奏楽部でした。
チューバと言う金管楽器をやっていましたね。
重たかった。
音感がないので中学で辞めました。

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/06 21:13
アルトサックス買いましたが、すぐ断念しました。またチャレンジしようかな。
オーボエも吹きたいです。
アバター
2023/09/06 10:33
サックス、大人になってからチャレンジしたけど挫折しましたw
あれを自由に演奏出来たらカッコイイですよね。
でもチューバ経験者ということにはビックリです!すごい!
アバター
2023/09/06 07:13
サックス、たしかにかっこいい。
だけれど難しいのでしょうね^^;
アバター
2023/09/06 04:13
おはようございます(._.)
サックスかっこいいですね。
才能ありかもだったのに、辞めたのはもったいなかったですね。
アバター
2023/09/06 02:35
サックスは、アルトとかテナーばかり注目されますが、バリトンいいですよ。聞くだけでも。。
アバター
2023/09/05 22:30
チューバは凄いですね^^
マーチングとか重いのに動いでびっくりです!
アバター
2023/09/05 21:39
サックスは俺もやりたかったんですが練習
する場所が無くて断念しました(>_<)
代わりにブルースハープなんかで今ジャズとか
弾いてます(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.