Nicotto Town


☆ごま日記☆


休み明けの仕事


2日休んで仕事へ行くと

メールの山
今日はメールを見るだけで
1日が過ぎたような気がします。

そして朝は通勤列車が遅延
踏切故障で1時間遅刻の影響もありました。
結局19時まで仕事しましたが
残業ではないのでしょうがない。

金曜日は皆さん早く業務を終了させて
帰宅される傾向があるので
19時でもほとんど人がいませんでした。

まぁ遊びに行ったので
しょうがないですね。

アバター
2023/09/09 21:04
こんばんは^^

その後、お仕事は順調ですか?
なんにせよ続けることが大事だと思います。
粘り強く頑張ってくださいね。
アバター
2023/09/09 09:26
休むと仕事が大変になるってつらいですよね><
お疲れ様でした。
アバター
2023/09/09 05:36
おはようございます^^。

今日までは秋の空気が入って、朝も少し涼しいですね^^!

今更時代に逆行ですが、パソコンで文面を作る事とメールを廃止(?)したら、余計なやり取り(連絡)は減って(コピペ出来ませんから)良い気もします^^?!
アバター
2023/09/09 03:37
おはようございます(._.)
お疲れ様でした。大変でしたね。
そうそう、お休みはいいんですが、
休み明けの仕事がドーンと溜まってるのが難点ですよね。
アバター
2023/09/08 23:49
おつかれさんです
アバター
2023/09/08 21:36
お疲れ様です。
アバター
2023/09/08 21:36
ごまさん今日はほんまにお疲れ様!

学校ならいいけど、仕事はなかなかね…。私もバイパス事故で遅くなってもそれはそれ、だもんね…。その遅くなった分、仕事して帰るよw

週末ゆっくり過ごしてね☆

アバター
2023/09/08 21:11
お疲れ様でした。
どういう訳か今日は食欲がなく酒もあまり飲めないです(>_<)
夏バテの典型ですね・・・(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.