Nicotto Town


☆ごま日記☆


暑いけど秋が来ている?


今日は朝から路面電車の動画撮影へ

出かけていました。
暑くてまた日焼け。
最近どんどん黒くなっている感じがします。

外を歩いていると
とんぼがたくさん飛んでいました。
暑いけど秋なんだなと感じる景色でした。

道にはどんぐりの実も落ちていました。

明日から雨が降るようなので
気温が下がってくれることを願っています。

アバター
2023/09/11 08:51
小さい秋
少しずつ世間でみられるようになりましたね~
アバター
2023/09/10 21:01
今朝、少し涼しくなったなと思いました。昼はやはりまだ暑かったです。雷もなってたし、不安定な天気が続いてますね。
アバター
2023/09/10 13:16
こちらも、とんぼやどんぐりなど秋の気配を感じますよ^^♪
アバター
2023/09/10 09:56
俺はコンビニで肉まんを売り始めたことに秋を感じましたw
アバター
2023/09/10 08:05
まだ暑いですが、少しずつ秋が近づいていますね^^
もっと秋を感じるようになりたいですね。
アバター
2023/09/09 19:09
確かに朝の気温に関しては大分涼しくなりましたね。
日も短くなったと感じます・・・
今日はトンボならぬGが部屋に大量発生する異変が
起きました。15匹ぐらい突然現れて体に引っ付いて
くる奴もいました・・・きぇーと叫びながら
殺虫剤で対処してなんとかはなりました(; ・`д・´)
アバター
2023/09/09 19:05
秋来てますね 今日は何か涼しかった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.