Nicotto Town


☆ごま日記☆


今年の秋は「◯◯の秋」


今年の秋は「仕事の秋」になりそうです。

今日もバタバタしてしまい
20時まで働きました。
月曜から残業。
ふぅ~

水泳へ行けませんでした。
最近あまり水泳に対して
熱心ではないのでいけないなと思いながら
スポーツの秋にしたいのが本音です。

あとは早く涼しくなってほしいです。

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/12 20:17
お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年が始まりますように^^
アバター
2023/09/12 12:13
お疲れ様でした
アバター
2023/09/12 06:23
お仕事とはお疲れ様です。
スポーツしたいですね><
アバター
2023/09/12 03:15
こんばんは・・
今日12日は、「お誕生日おべでとう!」
自己紹介文が・・年齢が44歳に変更されていましたね!
誕生日プレゼントを渡せませんが・・(リヤでのプレゼント)
皆さんからのお祝いのメツセージでいいよね!  皆さん宜しくね!
アバター
2023/09/11 23:13
食欲の秋!夏バテで減った体重が順調に?戻ってきたw
アバター
2023/09/11 22:25
11月まで暑いとききます。
サンマが高騰しているのも切ないのですが
自分も夏だらけたのを取り返したいですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.