Nicotto Town


☆ごま日記☆


バタバタ


今日は仕事

今月は決算月の為
バタバタしています。
今日も19時半まで残業。
明日はノー残業デーなので
普通に帰れますが、どうかなぁ~

肩と腰が痛いなぁ~と思い
帰宅後30分ほどプールへ行き
泳いできました。
1000mクロールで軽く
泳いですっきりぽん。

夕食は先日博多で買ってきた
明太子を使った明太パスタ。
やはり本場の明太子はおいしいですね。

アバター
2023/09/13 17:18
1000m泳ぐのしんどいよ・・・。
ウィークデーにはなかなか出来ないですw
凄いなぁ。
アバター
2023/09/13 12:11
お疲れ様でした
アバター
2023/09/13 09:55
30分で1000mだと、特別に速くも遅くもないペースで泳いでいるとすると、そこそこ泳ぎっぱなしになると思うんですけど、フォーム練習とかドリルとかって、どうやってるんですかね。他人の自主練が気になって。。。
アバター
2023/09/13 06:57
いつもお疲れ様です。
運動や食事で乗り越えたいですね^^
アバター
2023/09/13 03:17
残業はさすがにいやだな~と思いますが・・
頑張つてくれている方のおかげと感謝しています。
アツ・・二やと挨拶の猫ちやん可愛いですね!
「猫と路面電車」の動画が撮れると最高ですよね!
合成なら・・猫が路面電車の案内している様子(猫声のコメントがいいかも)
アバター
2023/09/13 00:44
こんばんは^^。

残業されて、帰宅後1km泳げる、私には想像すら出来ない程ごま♪さんは体力がおありですね^^。
水泳って、言うまでも無く強度の強い全身運動ですから・・・^^;

博多の明太子を使った明太パスタですか、絶品でしょうね^^!
アバター
2023/09/12 22:04
いや、ごまさんはタフですね(*^-^*)
1000mを軽くと言えるのがスゴイww
明太パスタの話きいて一気に腹減りましたよ(´;ω;`)ウゥゥ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.