Nicotto Town


☆ごま日記☆


気圧か気候か・・・?


今日は朝から体調不良

薬の効きが悪くて
午前中辛かった。
仕事には行けていますが
途中で15分ほど休憩をもらい
昼休みは休憩室のソファーで寝てました。

その効果もあったのか
午後からは復活
仕事も進みました。

季節の変わり目になってきたので
その影響もあるかと思います。
後は「泳ぎすぎ」
今週水泳に3回行きましたし。
要因分析して来週からの体調管理
気をつけます。

アバター
2023/09/17 09:11
体調お気をつけて。やはり崩すとつらいですからね><
アバター
2023/09/16 14:18
気圧変化はきますね。無理されないでくださいね
アバター
2023/09/16 11:44
無理しないでね
アバター
2023/09/16 07:23
おはようございます(._.)
最近、朝晩の気温と昼間の気温差があるし、
季節の変わり目でもありますよね。
どうか無理されないよう、体調が回復される事を願っています。
アバター
2023/09/15 22:33
複雑な要因がからまってると思います(●^o^●)
体力バカの自分でも今年はイマイチの体調です(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.