Nicotto Town


☆ごま日記☆


カレーライス


まだまだ暑い日が続きますね。

今日は通院日でしたが
広島駅周辺は野球の試合があり
いつもは赤い服の人がたくさんなのに
黄色の服の人も多かったです。

大阪方面から優勝前のチケットを
購入されていたのかもしれませんね。
それだけ広島駅は混雑している状況でした。

さて表題ですが
カレーライス。
夏に食べたくなること多いですよね。
暑い時にスパイスが効いたもの
うちは大抵カレーは2日続きます。
2日目のカレーはしっとりしている気がします。
味が染みているのかな。

アバター
2023/09/17 10:55
カレーは2日目が絶対に美味しいよね(>∀<)分かる~!

昨日はそのデーゲーム見てたよ!阪神ファンの人、多そうだったね(^^;
アバター
2023/09/17 10:13
読んでいてカレー食べたくなりました。カレー大好きです。
うちは二日目はアレンジすることが多いかも。
とろけるチーズを乗せて焼カレーとか、カレーうどんとか。
アバター
2023/09/17 09:12
2日目、味が染みているのでしょうね^^
アバター
2023/09/17 04:20
おはようございます(._.)
通院お疲れ様です。
2日目のカレーって美味しいですよね。
まだまだ暑い日が続いていますが、カレーなら食べれます。
ごま♪さん家のカレーってずっと長く伝えられて来てるんでしょうね。
アバター
2023/09/16 22:28
>2日目のカレーはしっとりしている気がします
気がする、ではなくて、科学的に本当に一晩寝かせたカレーは美味しくなるようです。
アバター
2023/09/16 20:26
LEEの30倍なんかいいですよね・・・レトルトですけどww
辛口のカレーにリンゴ少しとニンニクショウガとかで味整えた
カレーなんか、うちの定番ですね(●´ω`●)おすすめですよ!(^^)!
寝かせたほうが美味しいと、自分も思いますね(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.