Nicotto Town


☆ごま日記☆


サングラス購入


今日は休み

ジアウトレット広島へ行ってきました。
目的は「サングラス」
自動車の運転をする際に
まぶしくて購入したいと考えていました。

お店で見ていると
店員さんから「若い人が好むデザインですよ」
・・・
自分若くないです。

でも若い人が好むデザイン
黒のフレームで艶消しのもの
薄いブルーのレンズにしました。

早速帰りに運転の時にかけてみましたが
目が楽でした。
普段つかいにしようと思います。

アバター
2023/09/18 07:20
私も車乗る時にサングラスしますが100均で買いました^^;
それに比べたら目にも良いしかっこよさそうですね^^
アバター
2023/09/18 05:31
おはようございます(._.)
サングラスいいですね。憧れです。
超近視、乱視の自分にとっては、羨ましいです。
視力検査で見えない時は、適当に言う事もあります。
運転時なんて格好良すぎです。
良い買い物されましたね(^^♪
アバター
2023/09/17 22:34
バイクに乗る時など、サングラスはかけたいところですが、近視+老眼の年寄りとしては、なかなか厳しい感じです。ヨットなんぞも乗っていたし、いちおう持ってるんですけどね。オークリーとレイバンのを。。。
アバター
2023/09/17 20:12
おお、ちょい悪ごまさん、ですねww
自分はサングラスすると令和のゴルゴ13とか
何故今の時代に松田優作とか言われるので
笑い取りたいときのかけますww
やっぱりそこらのモールとかで1000円以下で
打ってる奴なんか、目かえってつかれますね(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.