Nicotto Town


☆ごま日記☆


祝日ですが仕事


今の会社は祝日も仕事です。

元々接客業に就いていた時は
土日祝も関係なかったのですが
事務職に転職してからは
基本土日が休みのカレンダー通りです。

その分、年末年始やGWで
まとめてお休みを取ります。

今日は祝日なので
通勤列車の本数が少なく
いつもより早く自宅を出ました。
それで観光の人が多いので
列車は満員状態。

そうか、三連休だったと
安芸の宮島へ行った人が多かったのかな。

アバター
2023/09/20 07:06
3連休を楽しんだ方も多かったでしょうね^^
アバター
2023/09/19 01:11
広島は、仕事で一回だけ行ったことがありますが、それっきり。
今年はカープのTシャツを2枚、キャップもひとつ買ったのに、結局知り合いの付き合いで横浜スタジアムへ、横浜×ヤクルト戦を見に行っただけ。。。
一度くらい、本拠地で見てみたいものです。
アバター
2023/09/18 21:01
お疲れ様です(●´ω`●)
そっかー祝日も出勤でしたね。安芸の宮島の風景
って何度行っても飽きないだろうと思います(●´ω`●)
美味しい牡蠣もあるし本当の名所ですよね(∩´∀`)∩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.