Nicotto Town


☆ごま日記☆


夜中の侵入者


昨夜、ニコタの巡回を終えて

さて寝ようと思ったところ
ぶ~~~~んっと
音がしました。

何の音だろうと思って天井を見上げると
「カメムシ」
黄緑色のくさ~~~い虫です。

窓枠式のエアコンなので
その隙間から入り込んだようです。

そぉ~~~っと
ティッシュでつかんで
おトイレへ行き、さようなら~~~~♪
ただし手は臭い。
きっと最後の抵抗でにおいを出したのだと
思われます。

あの匂いは鼻につきます。

アバター
2023/09/24 09:22
「カメムシ」うちも一杯います。
私は鼻が悪いので、大丈夫ですがw
アバター
2023/09/22 15:04
カメムシは常に室内にいるので、気にもしておりません。先ほどリビングの扉を開けたら、2匹飛んでいきました。
アバター
2023/09/22 12:14
上を切ったペットボトルで下からそっとあてれば、触らずに捕獲できますよ
台所洗剤を入れておけば、そのまま御臨終です
アバター
2023/09/22 11:57
Twitter改めXのトレンドで最近「カメムシ」を頻繁に見かけます。
そういう季節なんでしょうね。
俺は人生でほとんど生カメムシに遭遇した記憶がありません。
北日本で育ったからなのかなぁ? 知らんけどw
アバター
2023/09/21 22:17
うわ~カメムシ苦手です。
何度か洗濯物について全部洗いなおしました(>_<)
1つのシャツについたのに、全部が匂うくらい強烈ですよね。
天井で良かったですね。布団だと寝れなくなった所でしたね。
おつかれさまです。
アバター
2023/09/21 21:42
虫は苦手です><
カメムシこれからどっさり出てきそうです
私はガムテープでとってます
カメムシもGも共存したくないけどクマみたいに傷つけられるわけじゃないから
我慢しなくちゃいけないのかな^^;

それにしてもカメムシの臭いはダメージ受けますよね><

  
アバター
2023/09/21 21:21
割とカメムシって多いですよね・・・
この前うちにはゴキブリが20匹くらい出てあたかも怪獣大戦争みたいに
なりましたよww('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.