Nicotto Town


☆ごま日記☆


カフェランチ


今日は休み

近所のショッピングモールへお出かけしました。
土曜日で祝日
人が多いのか予想していましたが
少ないzzz
たぶん、遠くへお出かけされているのではないかと
思われます。

そのショッピングモール内に
雑貨屋さんの奥を見るとカフェがありました。
入口にカレーランチと書いてあったので
入ってみました。

ポークカレーとシーフードカレー2種類あり
それにサラダがついている感じです。

今日の気分はシーフードカレー
ご飯にナッツ類がトッピングされており
それにシーフードたっぷりのカレー
おいしかったです。

カフェでゆっくり時間を過ごすのもありですね。

アバター
2023/09/24 15:31
カフェランチ!いいよねいいよね~(>∀<)
そこのシーフードカレー、とっても美味しそうだね❤️

今日も引き続き楽しい日曜過ごしてね(^ー^)
アバター
2023/09/24 13:39
ゆっくりできましたか?自分もカレーとナンを食べたくなりました。(⌒‐⌒)
アバター
2023/09/24 09:20
シーフードカレーは私は食べたことないような・・・
美味しかったのですね^^  良かったです。
アバター
2023/09/24 09:08
カレーは大好きだけど、シーフードカレーってあまり食べる機会がありません。
ぜったい美味しい! 食べたい!
アバター
2023/09/23 23:26
誕生日おめでとう御座います(^^♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
遅くなりました
アバター
2023/09/23 22:27
こんばんは(._.)
ぶらっとお出かけもいいですね。
カフェでゆっくりなんて羨ましいです。
ランチ、仕事の休憩時間には食べますが忙しいですよね。
今度、休日にランチしてきます。
ごま♪さんも、ゆっくり休日で良かったです(^^♪
アバター
2023/09/23 19:05
いいですねー(^^)v
学生の頃なんかはオープンカフェでランチとか
こっぱずかしかったのですが最近は厚かましく
食べられるようになりましたよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.