Nicotto Town


☆ごま日記☆


今後のニコッとタウンに期待したいこと


う~ん


魚釣りを復活してほしいです。

釣った魚を持ち帰れて
お部屋アイテムにできることと
レアな魚がいて
今でも部屋に飾っていますよ。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/26 07:00
釣り、復活してほしいですよね。
交流の場でもありましたよね^^
アバター
2023/09/26 04:03
激しく同意
アバター
2023/09/26 03:52
ニコトタウンの背景画を自分で作れるといいかな~?
パソコン者&スマホ者に、新しくアプリを入れる事に成るのでしようが・・
ニコトタウン会社の賃金値上げも問題なのではないのかな?
人数が増えていると思うのですが・・有料サイトでの課金が増えると良いのだろうが・・
アバター
2023/09/26 01:03
魚釣りあったんですね。
釣り堀と書いてあるのがそうだったんですか?(記憶違いならごめんなさい)
それは、是非復活して欲しいです。
前にリアで釣りしてて39センチのかさごをつりました。
そんなたいした記録ではありませんが、魚拓だけとって美味しく頂きました(*'▽')
アバター
2023/09/25 23:27
釣り!なんだか楽しいのよね~
夜中にマッタリやるのが好きだったわ
釣れた時の快感がいいのよね~
アバター
2023/09/25 23:16
え!そんなんあったん!?
それはぜひ復活してもらいたい~楽しそう( *´艸`)
アバター
2023/09/25 22:05
「釣り」の要望、多いですよね
タウンの釣り堀みたいに多くの部屋は必要ないので、縮小して復活して欲しいですね
アバター
2023/09/25 21:30
実はですね。私のお友達の中で数名、釣り堀でお話しして仲良くなった方います。
いまだに交流があります。
アバター
2023/09/25 21:28
あれ、面白かったですよね(●´ω`●)
またやりたいと自分も思ってます(´◉◞౪◟◉)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.