Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社のおトイレが…


今日、会社のおトイレで事件が…

(ちゃらら~~~ん)←2時間ドラマのような。

それは
下水が詰まってしまい
流れない。
それも男女両方とも
主なおトイレはすべて使用禁止
手洗いもできません。

工場のおトイレと少し離れた別ビルのものを
使用することになりました。

この緊急事態に館内放送で
「在宅勤務へ切り替えるように」と

ほとんどの人が在宅勤務へ
自分は残って仕事をコツコツとしました。
電話が多くて大変ですし
おトイレに行って帰るのに
20分かかります。
遠い~~~~~

直るまで1週間くらいかかるらしいです。

アバター
2023/10/03 12:13
大変ですね
アバター
2023/10/03 07:20
トイレの故障は困りますね><
一週間大変そうです・・・
アバター
2023/10/03 03:18
こんばんは・・
単に1ケ所の紙つまりではないのですね!・・
会社全体での禁止はすご~いですね!
アバター
2023/10/02 23:31
大変ですね。
1週間も続くとは・・
アバター
2023/10/02 23:28
あぁ~トイレ(;´Д`)
詰まると大変ですよね・・・(-_-;)
ワタシの仕事場でも度々ある。で、みてもらったら
どうやら昔の配管に新しい節水仕様のトイレを設置したら
節水すぎて、流すパワーが足りないとか??節水モードを解除してます(・。・;
なんだかな~
アバター
2023/10/02 22:27
ええ~! 1週間もでですか><
誰が何を流して詰まらせたのか!
損害賠償の正解じゃ~ないですかね~・・・
アバター
2023/10/02 22:10
なんてことだ・・・
個人宅にくるトイレ業者眉唾物です。嫁の交渉時トイレのつまりに
12000円要求してきたのですが切れた俺がでていくと8800円で
工事しました・・・(; ・`д・´)お気を付けください٩( ''ω'' )و



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.