Nicotto Town


☆ごま日記☆


秋に行きたいお出かけスポットは?


う~ん

秋の京都へ行きたいです。
街の雰囲気と紅葉
素敵でしょうね。
そして湯豆腐を食べたい。
お漬物も気になります。

渡月橋付近の紅葉が好きですね。
趣もあります。

京都は見るところが多いので
ゆっくり見たいです。
ただし観光の方が広島どころではなく
多いでしょうね。

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/04 20:05
京都におこしやす~。
もちろん激混みですが、今はまだ中国からの観光客が少ないのでマシです。
中国政府が日本観光を公的に解禁したら、まじで身動きが取れません・・・。
アバター
2023/10/04 19:12
私も秋の京都に行きたいですね(v^ー゚)
赤い床机椅子に座り、みたらし団子を食べたいです♪
アバター
2023/10/04 13:54
秋京都は風情あって
良いですね~
でも京都は四季全部良いかw
アバター
2023/10/04 12:10
紅葉が楽しめそうですね
アバター
2023/10/04 10:15
しばらくまえに京都に出向いた際に、渡月橋に行きました。
お昼ご飯、箸のすぐそばの「松ヶ枝」という豆腐料理屋さん。そこまで高級なお店ではないので、お値段もほどほどですが、十分い美味しかったです。
川でボートも乗りましたよ。
アバター
2023/10/04 06:53
秋の京都、良いですね^^
でも外国の方も多そうですよね^^;
アバター
2023/10/03 22:05
ごまさんの趣味わびさび効いてて渋いですよね・・・
津和野旅行先に選んだりとか・・・(*^-^*)
いいと思います。秋の京都・・・・
僕は瀬戸内海の小島めぐりとかも憧れますね(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.