Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社のおトイレが…その2


会社のおトイレが使えなくなり3日目

原因の特定はできたようですが
部品の調達がまだのようで
早くて来週中ごろになるらしいです。
それまでおトイレへ行って帰るのに
20分時間がかかります。

そのため在宅勤務できる人は
在宅へ切り替えをされています。
上司も在宅
電話がかかっても在宅勤務です。と
言えばいいので電話応対は楽なのですが
電話はよくかかるので
対応が大変です。

まさかおトイレ詰まりで
こんなことになるなんて…
みんな思っていなかった事でしょう。

アバター
2023/10/05 06:32
コロナも想定外でしたが、トイレも想定外でしたね^^;
在宅できて良かった・・・のかな?
アバター
2023/10/05 03:02
トイレが使えないのも困りますが・・
マンションで1回水が出ない事が有り・・トイレの水が流せない事が有りましたね!
水道の水をマンションの屋上に貯める装置の故障が・・1日で治りましたが・・
手洗い&食事もままならない状態に・・ま~外食すれば良い話なんですがね!
トイレもイオン&駅のトイレを使うだけですがね!
アバター
2023/10/05 00:32
1週間以上もトイレが使用禁止というのは、
不便極まりないですね。
真夏じゃなくて、まだよかったですが、
普通では、あり得ない事態ですね。
アバター
2023/10/04 21:57
不思議な出来事ですねぇ・・・
ごまさんも大変ですね。
アバター
2023/10/04 21:55
wと言っていいのかわかりませんがとんだ珍事ですね('◇')ゞ
いやいや、リモートワークって裏で発生する通信交通費
や指揮系統をしっかりさせればいい働き方だと思います(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.