Nicotto Town


☆ごま日記☆


昨日は歓迎会でした。


昨日の夜は歓迎会でした。

同じ部署に新しく派遣さんが
9月より配属されたので
その方の歓迎会です。
他の部署にいらっしゃたのですが
契約上の問題と人事異動も兼ねてらしい。

スキルのある方で
たくさんの資格を取得されているそうです。
すごいなぁ~

飲み会はビールをジョッキで6杯まで
記憶にありますが、
ちょっと飲みすぎたと反省
22時半過ぎには帰宅しましたよ。

アバター
2023/10/09 10:28
歓迎会、お疲れ様です。
たくさんの資格取得すごいですね~

記憶にない分もあわせると、何杯飲んだんでしょうね?(^^)
そんなごま♪さんもすごいですね~(笑)
アバター
2023/10/08 11:58
飲みすぎは要注意ですね。
でも飲み会はきっと楽しかったのでしょうね^^
アバター
2023/10/08 10:20
ジョッキ6杯、うんうん、そのぐらいが無難です。
適度にイイ気分になったところでやめときましょうw
資格・・・あると便利なんだろうけど、なかなかねぇ。
勉強する気が起こりませんw
アバター
2023/10/08 02:54
歓迎会・・
定年後ではそんな会はもうないですね!
秋の寒さを感じると・・心の寂しさを感じてきます。(私自身ですがね!)
楽しかつた思い出・・これからの人生での思い出を作らなくてはね!
アバター
2023/10/07 22:38
ごまさん、結構お酒強いんですね(*^-^*)
僕のように日常からだらだら飲まないの立派です(*'▽')('ω')ノ
アバター
2023/10/07 21:48
すごい方ですねぇ・・・!
きっとたくさん勉強されたのでしょうね。

レディースのお店で、ごまさんも着れる服が売ってるとは意外ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.