Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハロウィンでしたい仮装は?


こんばんは。

今週のテーマは
「ハロウィンでしたい仮装」かぁ~

仮装に興味ないです。

それができる方を尊敬します。
お金もかかりますし
クオリティーがすごい方もいらっしゃいます。
自分がやってしまうと
中途半端になってしまうので
そのままがよいです。

それに以前、東京で何かのコスプレをした人が
電車での殺人未遂事件があったと思います。
ハロウィンだからと思っても
ちょっと拒絶反応が…

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/12 19:46
スリラーで出てくるゾンビの仮装したい~(⌒‐⌒)
アバター
2023/10/11 18:35
んだ。
アバター
2023/10/11 12:14
アフロ!

アバター
2023/10/11 06:54
仮装、すごい人もいますね。
魅力的に感じる人も多いのでしょうね^^
アバター
2023/10/11 02:04
そもそも、そういうイベントに参加するモチベーションがありません。。。
アバター
2023/10/10 22:12
ジョーカー事件ですね・・・
映画の出来がいい作品なのでなんか残念な
気持ちになりました・・・(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.