Nicotto Town


☆ごま日記☆


りんご狩り行ってきました。


体調不良が続いていましたが

今日の朝は起き上がることができました。

元々の予定で
広島県庄原市高野町へりんご狩りへ
行ってきました。
毎年この時期にりんご狩りをし
買って帰るのが楽しみのひとつです。

今年のりんごは
「秋茜」「シナノスイート」「あきばえ」
特にシナノスイートが甘くてシャキシャキした
触感がよかったです。

山の中の自然で大きく息を吸って
リフレッシュできました。
よかったです。

※精神的な影響はお腹の調子が悪いことだけ
 残っていますが、大丈夫です。
 ご心配をおかけしました。

アバター
2023/10/17 06:42
種類が色々と楽しめるが良いですね。
リフレッシュできて良かったです^^
アバター
2023/10/16 20:29
そうそう。気晴らし気晴らし。
予定通り行けて、なによりです。
アバター
2023/10/16 17:58
リフレッシュ出来たみたいでほんまに良かったね(>∀<)自然の力ってやっぱ偉大やね。景色も食べ物も❤️

今週もぼちぼち、でね!
アバター
2023/10/16 16:11
自然の新鮮な空気と美味しいリンゴを食べてリフレッシュできてよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/10/15 22:55
こんばんは。
元気になられたようで良かったです。
自然の空気をいっぱい吸って
リフレッシュ!
ほんとに良かったです。
アバター
2023/10/15 22:49
おお、不調の中でもアクティブに行動するごまさん、
尊敬します(*^-^*)俺みたいな人間ならアル中になってるかも(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.