Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事復帰or水泳復帰


今日は仕事に行くことができました。

行ったはいいが、メールの山
メールの確認だけで午前中終了
午後からも書類の整理をしていたので
1時間残業でした。
会社で購入していた野球のクライマックスシリーズ
チケットが1組返金になったので
その処理をしていたりと
バタバタでした。

帰宅後は水泳へ
1500m泳いできました。
身体を動かすとすっきりしますね。

明日も起き上がれますように・・・

アバター
2023/10/19 19:36
メールの確認で午前中w
いやじゃ~w
広島あがりましたね~
ホークスは撃沈でしたw
しかもダメージ残る負けかたで残念なまま終演www
アバター
2023/10/19 15:34
1500メートル!!すごい!!
そんなごまさんは筋肉モリモリなのか?
腹筋バキバキなのか?
水泳の筋肉ってそんな感じじゃないのか?w

お仕事もうまくいくように祈ってます
( ^^) _U~~
アバター
2023/10/19 06:36
(^^)
アバター
2023/10/18 18:36
良かったですね^^
でも無理は禁物ですよ
アバター
2023/10/18 14:06
>チケットが1組返金になったので
ください、ください、ください わたしを広島につれてって!
アバター
2023/10/18 12:13
無理しないでね
アバター
2023/10/18 10:04
おはよう御座います♪
単なる、遅寝遅起きでしょうか?
早寝早起き生活なら、朝起きられないという心配も無くなるのではないでしょうか?
スーツでDownというのが、何時のお話なのか、どのような睡眠習慣なのか、少々わからない点があります。
気にさわりましたら、すみませんm(_ _)m
ただ、起きられないということのみだけで、コメントしていましたので…。
アバター
2023/10/18 06:17
水泳もリフレッシュできたなら良かったです^^
アバター
2023/10/18 01:10
大丈夫ですか?
仕事の後に、水泳凄すぎます^^;
あまり無理なさらないよう過ごしてくださいね(^^♪
アバター
2023/10/17 22:39
大丈夫でしょうか?
無理はなさらず、ゆっくり治してくださいね。
アバター
2023/10/17 22:28
おいおい、体調みながら
調整していけばいいと思います(^^)v
まずは健康第一です(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.