Nicotto Town


☆ごま日記☆


13000歩


毎週、49000歩を目標に

コカ・コーラのアプリ「コークオン」を
設定しています。
昨日の時点で36000歩で
今週は目標達成できないと思い
今日は隣町のショッピングモールまで
往復歩いて行きました。
そうしたら目標達成しました。

ただしショッピングモールへ行くと
ついつい買い物をしてしまいます。
ユニ〇ロで薄めのニットを購入
仕事の時に着るのにぴったり。

そしてガーデニング用に
パンジーを購入
植え付けをしました。

歩きすぎて疲れてしまい
お昼寝1時間。
熟睡しました。

アバター
2023/10/23 18:51
参考:コークオンウォークは35000歩から設定可能ですよ。無理できない人はその程度で十分です。
アバター
2023/10/23 08:50
お疲れさまです。
屋外で運動するにはいい季節ですよね。
俺も見習わなければ。
アバター
2023/10/23 06:52
目標達成良かったです。
でも無理はされませんように^^
アバター
2023/10/23 06:33
目標もすごいですね。
それから行動力も、素晴らしいです。
頑張りましたね。僕は、ごま♪さんを見習うべきです。
疲れた時は、ゆっくりお昼寝してくださいね^^
アバター
2023/10/22 20:35
すごい!!
頑張りましたね。
アバター
2023/10/22 20:34
なるほど楽しいかもですね・・・・
そこまでルーティンにしなくても程よく動くのって
いいことですよね・・・なんか腸炎やってから体
動かすの億劫になてるんでそろそろ運動再開
したいです(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.