Nicotto Town


☆ごま日記☆


不思議なTシャツランナー


会社の帰り20時頃

走っている人(ランニング)が多いです。
今日見かけた人のTシャツがおもしろかった。

おじさんでピンクのTシャツ
真ん中に「つかれた」とひらがなで書いてあり
カバのイラストでした。

ランニングをしていて
疲れたアピールをしているのか。
わざと着ているのかはわかりません。

不思議なTシャツでした。

アバター
2023/10/24 19:43
面白いですね~(⌒‐⌒)。
アバター
2023/10/24 12:25
その手のおもしろTシャツは、最近多いですね。ほら、水泳のキャップにも、結構そういうのあるじゃないですかw
アバター
2023/10/24 12:12
おもしろTシャツですね
アバター
2023/10/24 07:12
なんのためかわかりませんが、
夜でも目立って良さそうですねw
アバター
2023/10/24 02:49
人生に疲れているアピールなのでは・・うんうん
おじさんからして60歳代なのかもね!
今の世代(40代)の年金の支給年齢は、完全に70歳からですよね!
俺の世代はでも(昭和30年代)は65歳なんでしたが・・
親父の時代(大正時代)は60歳からでしたから・・
戦争の影響なのではね!
物が高騰して来て・・年金支給年齢は上がり年金支給金額は下がり・・自己負担が増える
親の介護をしなくてはならない人生・・

アバター
2023/10/24 01:03
訂正です。

書かれているのは、→かかれているもの(モノ)

です。
アバター
2023/10/24 00:59
こんばんは^^。

Tシャツに文字が書かれているのは、母国語以外なら、必ず意味を調べた方が良いと思います^^;
アバター
2023/10/23 22:20
なんかそんなのたまに見ますね・・・ww
ただやたら締まった体したおじいさんがオールド
ロックみたいな格好してておおーと唸った記憶
ありますねww(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.