Nicotto Town


☆ごま日記☆


10年前は何をしていましたか?


10年前はスーパーマーケット勤務でした。

教育担当でいろいろな店舗へ
行ってましたね。
退職したのは2019年なので
もう4年経過
早いですね。

嫌な会社ではなかったのですが
40歳までに退職すると決めて
働いていたので後悔ないです。

今の仕事楽しいですし
体調もありますが、
サポートしていただけるので
助かっています。

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/25 06:45
レジ打ち、すごかったのに勿体ないとも思ってしまいますw
でも今のお仕事も楽しいなら良かったです^^
アバター
2023/10/25 02:46
10年前ももクロにはまってましたねww
ライブの放熱感凄くて何度も外れましたが
一度当たりました。席イマイチでしたが
楽しめましたよ(*'▽')('ω')ノ
アバター
2023/10/24 22:37
>10年前はスーパーマーケット勤務でした
今となっては何とも懐かしい話です。私にとっても。。。
おたがい色々ありますが、適度に頑張りつつ、穏やかに、楽しく過ごしましょう。
とりあえず、泳ぎますかねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.