Nicotto Town


☆ごま日記☆


山下達郎ライブへ行ってきました。


毎年恒例になっている

山下達郎さんのライブを見に行ってきました。

今回初回限定販売ハズレ、
一般発売ハズレ
キャンセル待ちで当選
それも先週金曜日に結果が出ました。

しかもキャンセルが出た席がすごかった。
前から10列目。中央
達郎さんが近い。こんな近くの席がキャンセルとは…
ファンクラブの席がキャンセルが出たのかもしれません。
(正規のルートで買いましたよ)

この時期の「クリスマスイブ」は最高です。
生で聞くと感動です。

皆さんもライブ鑑賞チケット
直前キャンセル申し込みされると
当選する可能性ありますよ。

アバター
2023/10/27 14:02
山下達郎は唄うまいっすよね~
みなさんカバーされますが本家を超えるの
きいたことありません
街物語をリピートしてきいてる時ありましたw
アバター
2023/10/27 06:26
キャンセル、そうそう無いかと思っていました。
近くはいいですね。楽しめて良かったです^^
アバター
2023/10/26 23:17
いいな~!!キャンセル待ちで取れるなんてラッキーでしたね✨✨
アバター
2023/10/26 00:17
それは凄い。
近年は、マイナーなバンドのライブばかりなので、たまにはビッグネームも行ってみようかなと。
アバター
2023/10/25 23:59
おお、達郎さんですか・・・
クリスマスイブも好きですがさよなら夏の日も大好きです(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.